菜の花色

アクセスカウンタ

zoom RSS 身代わり伯爵シリーズの二次創作

<<   作成日時 : 2008/05/27 23:27   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2


こんにちは(^-^)いかがお過ごしですか?
すみません、この記事は、『伯爵と妖精』の二次創作ではありません。角川ビーンズ文庫の、『身代わり伯爵』シリーズの二次創作です。…つい、書いてしまいました。
どのブログに載せるか迷ったのですが、菜の花に載せさせてください…!
あ、次回は伯妖の載せます!六月になったらすぐ更新します。


『もこもこ』

第2王子は衣装室の中で、すでに二時間も眉根を寄せていた。
「…ライオンで男らしさをアピールするか、いや、愛らしい白熊で親しみやすさを強調するか、それとも気品溢れる雪豹で、…しかし、それだと奥ゆかしい彼女が遠慮してしまうかも…」
ばっさばっさと、床には却下された着ぐるみが放り出され、くたりと恨めしげに横たわっていく。
「う、ウサギを着たら、も、もしかすると思いがけず偶然にも、彼女と、お揃いになってしまうかもしれないな」
あの日、純白のウサギの着ぐるみに身を包み、涙にうるんだ瞳を健気に拭っていたミレーユの姿を、ヴィルフリートはつい思い出し、ツンと鼻に痛みを感じた。
「ま、まひゃか…」
最近どうも鼻血ばかりだ。
白は血が目立つから、白熊は却下。
「そ、そうだな、それなら黒ウサギしか着られないな!仕方ない、これを着よう!」
いそいそと第2王子はもこもこのウサギを着込んで、ふわふわした気分で、初恋の乙女を探しに出かけた。


終わり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!“身代わり伯爵”は読んだ事はないのですが、ちょっとのぞいてしまいました♪でも面白かったです!今度、本屋さんで探してみようかな?あ、でも借りた本を読むのが先だなぁ…、でも気になります。
ゆきだるま
2008/05/28 20:58
>ゆきだるまさん

読んでくださってありがとうございます!
身代わり伯爵、面白いですよ(^^)既刊4冊です。男装、天然、筋肉、着ぐるみ、ツンデレ(?)と、盛りだくさんでハイテンションなラブコメです。
あ、何かオススメがありましたら、教えてください♪
つかさ
2008/05/28 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
身代わり伯爵シリーズの二次創作 菜の花色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる