菜の花色

アクセスカウンタ

zoom RSS 閨門祭り! tell me

<<   作成日時 : 2010/09/25 00:01   >>

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 6

こちらのSSは以下に移行いたしました。


pixiv
【身代わり伯爵二次】tell me 1【リヒミレ】 #pixiv http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1528502


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 64
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ひ……ひゃぁああああーーーー!!!(//▽//)
「アニキ―、一生ついていきます!」byテオ
の、テオの気持ちが初めて分かった気がいたします!あんなアクシデントがあったにもかかわらずよくぞここまで!すごいです。さすが師匠です!!
あああもうすぐ眠ろうと思っていましたのに、目がさえて眠れそうにありません。ものすごく甘くて刺激的なお話でした!すっごく面白かったです!ありがとうございました♪

※タイメンザイってカタカナで書くと中華料理の一種みたいですよね(笑)
穂村まみみ
2010/09/25 00:21
こんばんは。
「閨門祭り」作品『tell me』を拝読させて頂きました。
この度は、本当にお疲れさまでした!
まみみさまも仰っていましたが、流石、相馬さまです!
ギリギリに描いたとは思えない、作品の質の高さに驚きました。
本当に、物凄ーく面白かったです!!

タイイについて無邪気に尋ねるミレーユと殿下のシーンでは存分に笑い、後半のいちゃラブシーンでは色っぽい二人の雰囲気にドキドキが止まりませんでした!

素敵な「閨門」作品をありがとうございました。
加筆修正も楽しみにしています。
sakura
2010/09/25 00:33
穂村まみみ様

コメントありがとうございました!アップしたら寝てしまい、お返事が遅くなってすみません!

す、すみませんすみません!
一夜あけて改めて、というか書いているときから薄々は思っていた(しかしながら時間がなくて突っ走りました…)のですが、うちの殿下もミレーユも、暴走し過ぎですね…(°△°;)!
まみみ様とsakuraさまのリヒャルトはちゃんと我慢しているのに…。セイジョウイとかタイメンザイとか出てる時点でどっかおかしいことに気づくべきでした。うう、一人空気を読めなかった…!

それにしても本当に、タイメンザイは中華料理っぽいですね(笑)ザーサイみたい。

師匠だなんて、ほんとに過分なお言葉ですー!まみみ様のような作品を書けるようになりたいです!

今回は本当にご一緒させていただき、ありがとうございました!
つかさ
2010/09/25 12:35
sakura様

祭りをご一緒させていただき、本当にありがとうございます。

>ギリギリ
なんかもう、無駄に長くて質より量って感じですね(^^;)文が粗すぎます〜…。

そして、うちだけ毛色の違う文章書いてすみませんー!せっかくsakuraさまとまみみ様は、桃色すぎないようにご配慮されてるのに、うちはめちゃくちゃピンクめいてしまって…。
あああ、以後もう少し初心に返ります。ほのぼの!ほのぼの大好き!

>作品の質の高さ
>物凄ーく面白かったです!!
うう、ありがとうございます〜(;_;)
救われます。また頑張ります。今度はもう少し余裕を持って…!
もう二度とあんな危ない橋建設して渡らないようにしますので、今後も何か企画がありましたら、ご一緒させてください…!

つかさ
2010/09/25 12:43
遅れ馳せながら、閨門祭り開催おめでとうございます!
最初から最後までドキドキしながら拝読させて頂きました!
♪♪大人の階段上る〜♪♪なんて歌を思い出してしまいました。
天然ミレーユはちょっぴり大人の感覚をおぼえてしまったのですね〜
前回の胸祭りの時の相馬さまの意味深なリコメ、気になっておりましたが…ここにつながっていたのかしら!?
殿下もとっても嬉しそうでしたし♪
幸せな二人のお話ありがとうございました♪♪
P.S.
先日は遊びに来て下さってありがとうございました!
Sogno
2010/09/28 01:55
Sognoさま

コメントありがとうございます!
いらしてくださって嬉しいです♪

>閨門祭り開催おめでとうございます!
ありがとうございます!
かなりギリギリでしたが、なんとかアップできました。しかしながら、皆様に読んでいただくには出来に満足できてはいないので、来週以降加筆修正を絶対したいです!
>意味深なリコメ
プチプチ…(携帯から確認中)
Σ(°□°;)
すすすすみません!なんて中途半端なお返事をしてしまったのでしょうか…!
はい。こういう、えーと、開発的(コラ)な話が書きたかったのです…。
なんていうか、相馬脳内常春すぎますね!ほかのお二人の作品が可愛くて、すごく反省しました。ううむ、爽やかな殿下を書けるようになりたいです!

P.S.
お邪魔させていただき、こちらこそありがとうございました!メールでお返事いただいたこと、なかなか実行できず申し訳ございません!

つかさ
2010/09/28 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
閨門祭り! tell me 菜の花色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる