菜の花色

アクセスカウンタ

zoom RSS 身代わり伯爵二次創作24

<<   作成日時 : 2011/02/22 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。久々にパソコンから更新です。キーボードって打ちにくいですね・・・←
それはさておき、久々にツイッターで乗せたものでない話を載せてみます。今思いついて今書くので、長い話にはならないと思うのですが…。サラ→ギルです。



『サラ・ウォルターの日記より』


誰にも知られてはいけないのだけれど、どうしても心の中にはしまい続けられなかったから、こうして秘密のお手紙を書くことにしました。
お手紙といっても、誰に届けるわけでもなくて、知ってほしいわけでもないの。

だって、そんなことをしたら困ってしまうわ。私も、ギル兄様も、お兄様も、大公殿下も、大事な人がみーんな。
どうして、気づいてしまったのかしら。
いいえ、どうして、彼への気持ちにだけ、特別な名前を付けてしまったのかしら。

私は、未来の大公妃。そうじゃなければ、どこかの国の、王様のお妃様になるんだって、誇らしげにお兄様が言っていたわ。それを、私も自分の使命だと思っているし、大好きな国の役に立てたら嬉しいって、そう思うわ。

だけど、できれば遠くへ行きたいの。
いつもみたいに、抱きついて、「だーいすき!」なんて、言いたくても言えないところへ行きたいの。

でも、それは数年後の話だわ。

神様、お願いです。
時が来たら、絶対に自分のするべきことをしますから、だから今だけ、もう少しだけ、あの人を好きでいさせてください。
この手紙以外には、絶対に言わずに、この日記帳には鍵をかけておきますから。



サラは、ギル兄様が好きです。
大好きです。
今日から毎日、お別れの時が来るまで、毎日の思い出を、たくさんお手紙に書きます。

優しいギル兄様へ。
また木登りをして怒られたサラより。


      −1−



せ、切ない系になりました、ね…?
新刊読んだら、この二人にぶわーーーーっと愛が…!
よろしければご感想などお伝えいただけると嬉しいです…!




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うぉ〜ん!該当する気持玉がありませ〜ん(>_<)敢えていうなら【切ない】かなぁ?本当は両想いだった!…というのが泣けますよね(;_;)それにしてもシアラン王家の方々はやんちゃ姫がお好みなのでしょうか(笑)
イエロー
2011/03/01 10:26
コメントありがとうございます!
気持ち玉は、まみみさまも仰っていたような気がしますが、該当しないことも多々ありますよね。うーん、しかし切ないボタンが多いのも、なんか切なくなりそうですwいえ、実は切ない話を書くのは大好きなんですけれども。
この二人は、両思いだったことを知っていた方が幸せなのか、知らない方が幸せなのか、たまに考えますが、答えが出ません。。。もう少したくさん書いたら答えにちかづけるのでしょうか。
それにしても、乙女暴走系か天然おっとり系に二分されるシアラン王家・・・(注・相馬の超独断と偏見です天然おっとりさんは、おてんば姫に弱いのかもしれません。
つかさ
2011/03/03 18:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
身代わり伯爵二次創作24 菜の花色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる