菜の花色

アクセスカウンタ

zoom RSS 身代わり伯爵二次創作25

<<   作成日時 : 2011/02/22 23:52   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっとさっきのが切なすぎていたたまれなくなったので、もう少しだけ甘いの投下します。短いですが、サラ→ギル日記。




『サラ・ウォルターの日記より2』


ギル兄様へ


さっきのは、一体何だったのでしょうか?
庭で、また足を挫いた私を(せっかくの刺繍の靴が汚れてしまいました。反省。)、お姫様みたいに抱きかかえて、「このまま雨が降ったら…」って、すごく小さな声で確かに言った気がしたの。

「雨が降ったら」、何なのでしょう?

雨が降ったら私にさらに風邪まで引かせて、前みたいにお兄様に小言を言われるから?
(というか、いつも思うのだけれど、うちのお兄様は第一公子に対してあまりに失礼だわ。ごめんなさいギル兄様)

それとも、もしかしたらだけど、私を帰したくなかったから、とか……?

違うわよね。なぜかしら、ギル兄様と恋愛ってイメージが結びつかないわ…。

でも私は、ギル兄様の全部が好きだから、そんな風に誤解するようなことを、耳元で呟かれたら、心臓が跳ね回ってしまったわ!
せっかく、ギル兄様の綺麗な目を間近で見るチャンスだったのに、顔が熱いのを髪で隠すので精一杯になってしまったのよ!

ギル兄様の、ばかーっ!
そんなふうにして、きっと他の女の子もメロメロにしているに違いないわ。
もしくは、兄様のことだから悪い女の人に騙される可能性だって否定はできないわね。

もうっ…。どちらにせよ心配だから、さっきの明日のお茶会のお誘いのお手紙に、やっぱり参加でお返事を書くことにします!

悔しいけどメロメロな、サラより



     ―2―

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
3連投、うざくてスミマセン(>_<)
確か【ベルサリオの雨】でしたっけ?決闘が行方不明で…(ρ_;)ギル様がイケイケですね!お互いにメロメロなんですね〜(≧∇≦)きゃ〜!!幸せな気分になりました!ありがとうございました〜(*^o^*)
イエロー
2011/03/01 10:36
いえいえ、ありがとうございます!
ええ、調べるのが面倒で書きませんでしたが←、ベルザリオの雨です♪ギルはリヒ以上に天然な気がするので、けっこう色々言っていたんじゃないかと妄想してますw
リンクまだできてなくて、本当にすみません!パソコンを開く機会がなかなかなくて・・・。
つかさ
2011/03/03 18:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
身代わり伯爵二次創作25 菜の花色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる