菜の花色

アクセスカウンタ

zoom RSS 身代わり伯爵シリーズ二次創作32

<<   作成日時 : 2011/07/07 22:58   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 8

こちらのSSはPixvに移行いたしました。
つばさ文庫で小学生以下の方も身代わりに興味を持たれた際、管理人として、このままにしておくことを躊躇う気持ちがありまして…。お手数をおかけいたします。

【身代わり伯爵二次】久しぶりの逢瀬なので【カイシル】 | 相馬 #pixiv http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1354048







身代わり伯爵の婚前旅行 Iすれ違いの蜜月 (角川ビーンズ文庫)
角川書店(角川グループパブリッシング)
清家 未森

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 身代わり伯爵の婚前旅行  Iすれ違いの蜜月 (角川ビーンズ文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ひゃ…ひゃああああー////
たぎるあまり、気持玉を連打してしまいました!
カインさんやる子だ……!すごすぎる!!
そしていつも冷静なシルフレイア姫の動揺するところが可愛すぎて、ものすごく心拍数があがりました。
これはカインさんでなくても押し倒……!

つづきが大変気になりますが、シルフィの心臓的にも今はこのへんが限界でしょうね。
そういえばミレーユもときどき見てはいけない(相手が見られたくない)シーンを見る子だったわ。と笑わせていただきました^^

ほんとにほんとに素敵なお話でした!
書いてくださってありがとうございました。相馬さまだいすきです!(*^▽^*)
穂村まみみ
2011/07/07 23:13
こんばんは〜(^o^)/
カインーーーー!!実は内に情熱を秘めていたのですね〜( ̄∀ ̄)あれこれ悩むシルフィーも可愛いですね。そして今度はリヒャルトがカインを慰める番ですね(笑)
イエロー
2011/07/07 23:20
まみみ様

コメントありがとうございます!
まず、わああ、まみみ様っ!私こそ大好きですーー!!!

ぜえはあ、失礼いたしました。

えっと、正直、当初の予定よりカインさんが色々やらかしてくれました。単に押し倒すだけの予定だったのに、いつの間にか色々やってました。恐るべしカイン。

シルフレイアは、むしろ受難でしたね(^_^;)ミレーユが同じことをしても殿下はまだ耐えてくれますが、制約のないカインさんはそうはいかなかった…みたいな。一応結婚式までは、とカインさんも考えてはいます。でもさっさと理性をなかったことにしてましたが…汗

久々に作品完成させられて楽しかったです(*^_^*)薄い本も張り切って書きたいです。

しかし一線超えるって描写難しいです(笑)
つかさ
2011/07/07 23:34
イエローさま

こんばんは!コメントありがとうございます(*⌒▽⌒*)

実は熱い男、カインさんでした。
熱すぎて相馬、負けそうでした。
「やめてカイン、相馬恥ずかしくなってきたよあああちょっ!キスを許した覚えはぬぁーいって、リボン?解くのっ?誰かっ、タオル投げてタオル。あっミレーユ、あのさちょっとシルフィの様子見てきて!えっ?だってほら、首尾をねっ、確認しないと無責任じゃない?」
ミレーユは良い子です。決して人身御供に差し出したつもりはありません。

カインとリヒャルトのお酒飲み仲間なところがとても好きなんです。この二人だと穏やかな飲み会になりそうですよね。

つかさ
2011/07/07 23:41
カイン!!good jobヘ(≧▽≦ヘ)♪
以前、劇の山場シーンの後のリヒャルトとカインの会話を思い出しました。
カイン「そのまま押せばよかったのに…」

この時から君はやる男だと確信していたよ。殿下ほど間は悪くないから遠距離でも大丈夫さっ!

相馬さま、七夕に素晴らしいお話ありがとうございます。ニヤニヤしちゃいました♪
紅苑
2011/07/07 23:41
紅苑さま

こんばんはー!コメントありがとうございます!

そうですよねっ?「最後まで押せ」発言から、キスと婚約の素早さまで、カインさんたら隠れ肉食男子ですよね(*^_^*)

ニヤニヤすると言っていただけて嬉しいです。七夕っぽくないですが、織姫たちも遠距離恋愛だし…とこじつけ七夕話でした。多分せっかく猫を撒いて着たのに、カインさんは残念だったと思いますが(笑)

つかさ
2011/07/07 23:49
拝読させて頂きました!
まさかカインとシルフレイアのカップルで、こんなにドキドキする微桃色話が読めるとは思っていませんでした!
カインも男だったのですね・・・。(しみじみ)
実は、
「え、相馬さま。まさか、今回のお話は桃色創作カイシル編!?」
と先の展開を深読みしながら読み進めておりました(笑)。
ラストに殿下が登場してくれたのがサプライズプレゼントで嬉しかったですv(*^_^*)
相馬さまの『身代わり』創作、大好きです!
今回も、素敵なお話をありがとうございました♪
sakura
2011/07/08 02:00
sakura様

コメントありがとうございます!

微桃色……い、一夜明けて読み返すと、昨日思っていたよりずっとひどく桃色ですね(笑)カインさん、ある意味リヒャルトよりすごいです。
当初のメモでは、白い肌にクラクラして早々に退散、廊下で「ふぅ…危なかった」と呟いて終わり、だったのですが。あれよあれよとシルフィを組み敷いてました。
きっと翌日、照れたシルフィは口を聞いてくれず、カインさんは若干気まずい思いを味わいます。
リヒャルトさんは、きっとカインさんの気持ちが痛いほど理解できますよね(笑)2人の会話が書けて、ちょっと嬉しいです。

つかさ
2011/07/08 07:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
身代わり伯爵シリーズ二次創作32 菜の花色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる