菜の花色

アクセスカウンタ

zoom RSS 胸祭り2 Step up  (Cain×Shilphy) 

<<   作成日時 : 2011/07/31 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 14

このssは、pixivに移行しました。
つばさ文庫で小学生以下の方も身代わりに興味を持たれた際、管理人として、このままにしておくことを躊躇う気持ちがありまして…。お手数をおかけいたします。


【身代わり伯爵二次】step up【カイシル】 | 相馬 #pixiv http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1353991



なお、sakuraさままみみ様のブログへのリンクは、画面横にもございます。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
遅く迄、お疲れさまです!
「胸祭りII」作品を拝読させて頂きました!

ぎゃあーっ(笑)!
カイシルの大人っぽい雰囲気にのた打ち回りそうになりましたー!
ゴロゴロゴロ!(←のた打ち回ってます)
PCの前で、終始ニヤニヤし通しでした!(≧∇≦)
急いで書いたとは思えない文章のクオリティの高さに、「流石、相馬さま!」と興奮しまくりでした!
カインが意外と手が早くてドキドキしました。
そして、リヒミレ話も相変わらずミレーユが可愛くて、殿下は大変だな〜と呑気に思いました(笑)。
前回、書いていたという≪リヒャルトの胸≫話も気になります!!
素敵なロマン話をありがとうございました!

大興奮したままの長文コメントで失礼致しました!
本当に凄くドキドキして楽しかったです!
sakura
2011/08/01 00:21
こんばんは☆
無事アップできてとってもほっといたしました。
相馬さまもお疲れさまでした〜^^

も、ほんとに……とってもどきどきしました。
やっぱりカインさんはやる子だ……!!それなのに我慢してるから、つい嬉しくてシルフィさんと意識の差があるのにちょっと気づかなくて慌てて修正してるところとか、可愛くてにやにやしましたv
リヒャルトも苦しそうでしたし、男子ふたりのもだもだ感がすごくよかったです!←

そしてわたしもリヒャルト胸話が…自分では全然思いつかないのでものすごーく気になっております。

わわわわほんとに素敵でどきどきするお話でしたー。カインとシルフレイアの話、もっと読んでみたいです!自分でもまた挑戦したいです(*´∀`)/
まみみ
2011/08/01 00:29
sakura様

コメントありがとうございます!うう、実はいま打ちひしがれております。お二人の作品のときめき加減から、かーなーりーかけはなれた感じの自分の作品に…!

ちょっと次回はもう少しウキワクしたものを書きたいので、来年の「胸の日」もできれば祭り、やりたいですっ!

と、すみません、後悔の雄叫びはこれくらいにして…。
はい、カインさんですね!
彼はそうとう手が早いと思っています。もう最初のデートでは手をつなぐとかハグとかして、次に会うときはプロポーズとキスをしているものと、勝手に解釈しています。←

リヒミレのほうは、実は三作品のうち、唯一今回、お触りありでございました笑
ミレーユの知らぬ間に、階段ひとつ上がってしまいました。
・・・と、いうことに今気づき、もう少し書きようがあった気が・・・はっ!また負のループ…!

明日、メールの返信をさせていただきます!遅くなってすみません。よろしくお願いいたします。
つかさ
2011/08/01 00:33
まみみ様

コメントありがとうございます!
わわわわ、過分なお言葉、ありがとうございます!

肉食な分、カインさんはかなり自制しているものと思います。遠距離恋愛ですし。
今回の話は、そんな彼の恥ずかしいカンチガイ話でした←鬼畜

リヒャルト胸話、男の子の筋肉描写をがんばったのですが、どうにもこうにも見当たらず・・・、い、いつか再現をがんばってみようと思います。来年あたりいかがでしょうか!?

うちの殿下が、もっと暴れたかったといっているので(触ったくせにー、わざとでしょう?「・・・違います」なにその間)、お二人の作品のような、かわいい感じを、また書いてみたいと思いました。
今回も、本当にありがとうございました!

つかさ
2011/08/01 00:44
こんばんは〜☆
どきどきが止まりません(*´д`*)きゃーっ!!
カインさんの実力(?)スゴイですwww
結婚後が楽しみ、いえシルフレイアさまが凄いことされそうですね(*´д`*)きゃっ
カインさんの色気に押されて、殿下が可愛く思えてきました(笑)
もう、悶え死にました・・・
素敵なお話をありがとうございます!
なな
2011/08/01 01:12
そ、相馬さまのカイシルっっ!!色っぽ…い。カイン、シルフィが可愛い過ぎてkissしちゃったの?この肉食系物憂げ野郎め( ̄ヘ ̄メ)いつもその積極性を愛しの姫に見せよう。まあ周りの人間が溶けるかな、ラブラブ過ぎは毒ですよね♪←殿下はまだ本気モードじゃないからジャックは溶けていない(。-∀-)

素敵過ぎる素晴らしい祭作品、ありがとうございます(*≧∀≦*)
紅苑
2011/08/01 01:13
なな様

コメントありがとうございます!!
カインさんを書くのが、正直楽しいのですが、カインさんはほんとうに殿下より、なんていうか、てがはや・・・。でもシルフィは、普段あんまりそういうことしてこない子爵にやきもきしている感じです。彼氏の心彼女知らずw
殿下はでも、ちゃっかり触っていますので、罪はこちらが重いものと思われます^^

こちらこそ、おいでくださり、ありがとうございました!
つかさ
2011/08/01 13:24
紅苑さま

コメントありがとうございます!
わわー、色っぽいといっていただけて嬉しいです!カイシルの持つ雰囲気が好きですv
キスは、かわいかったからというのもありますが、いつだってしたいのだと・・・げふんごふん。

ジャックは溶けてはいませんが、濃度が濃くて、浸透圧によって水分抜けていく感じですよね笑 

いらしてくださり、ありがとうございました!
つかさ
2011/08/01 13:29
ものすごく遅れましたー;
す、すみません。

リヒミレは可愛く、フレリアは賑やかですが、カイシルはしっとりですね! 大人の雰囲気にドキドキしてしまいました(*´∇`*)
カインはやるときはやりますね!まさかのすれ違いにやりきれませんでしたが^^ シルフレイアのマイペースぶりに振り回されてしまいそうです(笑)。

そしてリヒャルトさん…wwとにやけてしまいました。彼もやる子です^^

ときめくお話ありがとうございましたー!





2011/08/01 22:35
今回も楽しかったです!
シルフィ&カインのお話、リヒミレとはまた違っていいですね!二人の関係性が読んでてくすぐったかったです。
シルフィの大胆さににやけ、カインには「決闘編」で、リヒャルトに言ったセリフをそのままお返ししたい。
「…最後まで押せばよかったのに。」と。でも、そこで強引に出ないのが騎士なのでしょうね。
シルフィに知識がある時点で、リヒミレよりも一歩先を進みそうですが、また、この二人のお話も書いていただけるとうれしいです!
ありがとうございました!!
assam
2011/08/01 23:16
遅れ馳せながら…
胸祭り2開催おめでとうございます♪

姫二人の会話、好きです(*^^*)
微妙にかみ合ってないのに、二人共にヤル気みなぎっているところがとても可愛い〜です!

カインさんとシルフィさん、普段表情にあまり起伏がなさそうなお二人ですが、なかなかどうして!!!
カインさんの色っぽさにドキドキしました!

おまけ付きで、これまた一粒で二度美味しゅうございました♪

も〜ミレーユ、可愛い〜です♪♪♪
殿下も何気に…

素敵なお話、ありがとうございました♪

そして、リンクして頂いてありがとうございますm(__)m最近、乙女日記はほとんど更新しておりませんのに…
忙しさのピークを抜け出しましたら我が家のミレーユちゃんの衣替えをしとうございます!
Sogno
2011/08/02 19:35
穂さま
ぎゃあ!すみませんすみませんお返事おそくなりましたーーーーー!
カイシルはしっとり、でもなんか違う。。。というのを目指しています!カインさんは今回ものすっごくがっかりというか、落胆というか、恥ずかしいというか、とにかくかわいそうな感じになりましたが、基本的に王族は振り回されるの嫌いじゃなさそうですよねw

リヒャルトは今思うと、ただのむっつりなんとかですね。。。さわやかむっつり天然魔性って、難しいですー。
お読みくださり、ありがとうございました!
つかさ
2011/08/15 11:03
assamさま

お返事が大変遅くなり申し訳ございません!!!
「最後まで。。。」は、たぶんこの作品の時代設定?上、やはりあんまり結婚前はよくないのかなーと思いまして・・・
そしてなにより、相馬はもだもだする男性陣が好きです。いえ、男性陣がもだもだすうるのが好きです!
・・・ふ、いま殿下がすんごい殺気みなぎらせておりますです。。。

カイシルが案外書きやすかったので、私もぜひまた書きたいです!
コメントありがとうございました!

つかさ
2011/08/15 11:44
Sognoさま
えっ!?わああ、すみません!
お返事がうまく反映できていなかったのに気付かずに10日以上もたってしまっていたようです。申し訳ございません!
姫二人は、きっとかみ合わないままに会話をし続けることができそうです。黙って聞いているセシリア様がそばにいたら、きっとひやひやしたり、やきもきしたりなさるはず…!
カインさんは、相馬のなかではもはやお色気担当です!ストレートに行動してくれるのと制約がないので、殿下よりむんむんに色気を放出してくれそうです。

あ、ツイッター小話ですが、書けましたので、後日こちらのブログ記事にアップさせていただきます!
リクエストありがとございました!
つかさ
2011/08/26 12:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
胸祭り2 Step up  (Cain×Shilphy)  菜の花色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる