菜の花色

アクセスカウンタ

zoom RSS 四周年を迎えました!

<<   作成日時 : 2011/08/06 23:31   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんは!前回の記事で、次の更新は9月と書いたのですが、今日がブログ四周年だとウェブリブログからメールが来たので、急遽お礼を申し上げに参りました。


思えば、学生時代に、卒業までの思いで作りのつもりで始めたのが、半休止状態ながらもこうして続けることができています。

いらしてくださって、さらに話しかけたり気持ち玉押してくださったりしてくださる方がいて、とても嬉しいです。本当に感謝しています!

これから先はどうなるのか自分でも分かりませんが、できるだけ長く、自分のペースで続けたいと思います。


私は書くのが遅い(というか書き出すまでが遅い)ので、更新回数を増やすのは難しいのですが、短文なら書ける気がします。


そこで、今回、四周年記念ということで、もしよろしければ、Twitter上で100字〜200字程度の小話を書かせていただきたいと思います。

なお、Twitterはアカウントを登録していなくても私のツイートを見ることができます!Twitterから@soumatsukasaもしくは相馬 を検索していただくと、多分見つかるかと…。あと、#タグつけておきます。えーと#菜の花色四周年記念ツイート小話


リクエスト方法ですが、お手数ですがこちらのコメント欄にお願いします。


1、カプ
2、お題のことば


(例)1、リヒミレ 2、甘やかなキス

この二点をお書きください(*^^*)

リクエスト…来ないかもしれないので人数は特に決めないですー。
終わりにするときは私がコメントに記入いたします。

では、菜の花色を、今後もどうぞよろしくお願いいたします!

次の記事では、まみみ様からいただいた素敵なお話を載せさせていただきます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Twitter上でリクエストおふたつお受けいたしました。
まだまだ募集中です。こちらのコメントからぜひお願いいたします!!
つかさ
2011/08/07 01:07
四周年おめでとうございます。つい誘惑に駆られて、ツイッター上でリクエストしてしまいましたので、こちらで改めまして。
@ エドゥアルト×ジュリア
A ロールキャベツ
勢いに任せてフライング申し訳ありませんでした。
小話楽しみにしております。
moa
2011/08/07 02:19
moaさま

わざわざこちらにも書き込んでくださり、ありがとうございます!
今朝ツイートさせていただきました!
ありがとうございました!
つかさ
2011/08/07 20:42
ブログ四周年おめでとうございます♪♪
まだ、リクエスト間に合いますか?
1、お伽話バージョンリヒミレ
2、真夏の夜の夢
こんなので大丈夫でしょうか?
でも実はお恥ずかしながら、ついったーってどこから入るか良くわかってないので辿りつけるかわからないです(´Д`)
これからも相馬さまのペースで頑張って下さい♪
Sogno
2011/08/08 06:56
Sognoさま
リクエストありがとうございました!
近いうちにつぶやきます♪
Twitterへは、ブログパーツのユーザー名から、私のツイートに行くこともできます。また、来月辺りまとめ記事をこちらに載せさせていただきますので、そちらを御覧いただいてもいいかもしれません。
お手数おかけいたします。よろしくお願いいたします。


つかさ
2011/08/10 09:58
よーし、なんだかもう来なさそうですので、締め切らせていただきまーす。
後日、こちらのブログにちょっと手直ししてアップさせていただきます。リクエストいただきました、mizutamaさま、moaさま、まみみさま、Sognoさま、ありがとうございました!
つかさ
2011/08/26 12:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
四周年を迎えました! 菜の花色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる