菜の花色

アクセスカウンタ

zoom RSS アンソロと、新刊(最初にして最後の)発行予定

<<   作成日時 : 2011/12/13 06:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。全然更新できてなくてすみません!!今日もお知らせだけです…。年始には何か話を…!

さて、冬コミ1日目に発行される、身代わり伯爵アンソロジーに参加をさせていただきました…!なんかもう超豪華で私、今更ながらものすごく場違いなんじゃないかと…!
一応リヒミレで書かせていただきました。桃色要素は少ないですが、ほのかには甘いはず…たぶんげふんごふん。


さて、タイトルの新刊、についてです!
こっちは桃色だよ!

蜜月の館をテーマに、sakuraさまとまみみ様と同時に本を出す予定です。発行は3月18日春コミにしようと、申し込みを済ませました。
三人一緒のスペースに、三冊(ひとり一冊ずつ出すことにしました)並びます。

18禁なので(私の表現ぬるいけどいちおう…)、どなたにも手にとっていただける訳ではありませんが、よろしくお願いいたします。


春コミ受かりますように!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アンソロと、新刊(最初にして最後の)発行予定 菜の花色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる