菜の花色

アクセスカウンタ

zoom RSS 身代わり伯爵二次創作36(理茉)

<<   作成日時 : 2012/02/14 21:16   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

はっぴーばれんたいーん!
今日の話は、昼間Twitterでまみみ様がつぶやかれていた冒頭の会話文の続きを、相馬が書かせていただいたものです♪理久と茉莉のバレンタインです。



chocolate



「茉莉姫、今日はバレンタインですね」
「あ、あらそう。ちっとも気づかなかったわ」
「またまたぁ。さっきお友だちと交換なさってたじゃないですかぁ」
「っ……(どこで見てたの!?)」
「姫、ぼくの分は?」
「ないに決まってるでしょうっ」

廊下の人気のない辺りに差し掛かったとき、理久に声をかけられた。

人気者の彼が、バレンタインのときにひとりでいるなんて思わなかった茉莉は、予期せぬことに心臓をばくばくと跳ねさせる。
内心がどうであろうと、変わらず憎まれ口ばかりの茉莉に、理久は明るい声で応じる。悔しいが、今日も素敵だ。

「ええー! 茉莉姫、お料理上手なのにいただく機会が限られているから、ぼく楽しみにしていたんですよ?」
「(もちろん作ってあるけれどっ)し、仕方がないわねっ。そんなに言うなら予備があるからそれで良ければ…っ」

たくさんの友チョコの小袋をいれた紙袋の、一番奥にそっと忍ばせておいたとっておきを、茉莉は理久に突き出すように手渡した。

「ありがとうございます姫!すごいや、さっきのより豪華ですね!」
「それは別に意味なんかないわっ」

からかわれている気がして、かっと頬を赤く染める茉莉に、理久はいつもより幾分改まった表情で礼を述べた。

「…嬉しいです。大事に食べますね」
「……っ!(ずるいわ、この人!)」


これ以上なくときめきながら、茉莉はふいっとそっぽを向いた。



(終わり)

まみみさま、ありがとうございました!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ま、茉莉姫が可愛過ぎます……!!そんなかっこいい反応されたら茉莉姫でなくてもドキッとしますって!!(゜ロ゜ノ)ノ理久スゲー★本当に素晴らしいバレンタインの贈り物を紅苑はいただきました。そう仕事の疲れさえ一瞬で拭い去ってしまう程に…(つд;*)
紅苑
2012/02/15 00:22
紅苑さま

ああああっ!お返事が大変遅くなって申し訳ありませんっ!
コメントをありがとうございました!

お仕事、いつもお疲れ様です。
少しでも楽しんでいただけたら、嬉しいです〜♪
理久はギャップがすごく色っぽいキャラだと思います。何なんですかね…高校生じゃないよね最早…と思います!
茉莉姫といちゃらぶする日が(来るのか)待ち遠しいです(^∇^)
つかさ
2012/02/25 13:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
身代わり伯爵二次創作36(理茉) 菜の花色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる