菜の花色

アクセスカウンタ

zoom RSS 身代わり伯爵二次創作42(理未)

<<   作成日時 : 2012/11/11 16:58   >>

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0


10月中に更新をと言いつつできず、申し訳ありませんでした!いつもご訪問、気持ち玉をありがとうございます!!亀更新すみません!!たぶん次回は年末か年始です。
久々の更新は、現代版で理人と未鈴です。ポッ○ーの日ネタです!昨年Twitterで呟いていたのを整えただけですが…。




『キスまであと…』




「理人、ポッキーゲーム知ってる?」

チョコレートプレッツェルの箱を片手に小首を傾げる未鈴に、理人は正直くらくらしそうになった。けれどにこりと笑って返事をしてみせる。

「両端からポッキーを食べていって、先に離脱したほうが負けというやつ?それが、どうかしたんですか?」
「そうなの?よく知らなくて。明日学校で皆でやるんだけど、あたし一度もしたことないの。練習させてくれない?罰ゲームがお化け屋敷に一人で入ることなの!」
「え」
「駄目?そうよね。邪魔してごめんなさい。じゃあ別の人に…」

お化け屋敷なんて冗談じゃない。絶対に避けたくて、予行演習をしたかったが、お化けが怖いのを知っているのは、家族と理人、幼馴染みのバイオリンの上手な彼くらいだ。
理人がためらう様子なので、では祖父に頼むかと思考を切り替えたところで、理人がひしっと未鈴の肩に手を置いた。

「やります」
「え、でも」
「他の人なんて、だめです。……明日だって、するのは女の子?」
「う、うん。演劇部の先輩と、占い同好会の先輩と、茉莉ちゃんと、あと理久」
「そうですか…」

たじろぐ未鈴の顔を見つめてから、理人はふっと苦笑した。

「じゃあ…、練習、しましょうか?」
「うん!お互いに食べていけばいいのね?」
「ええ…」

理人が箱から一本取りだし、未鈴の口に先端を含ませる。それからゆっくりと近づいて、反対側の端に口を寄せた。
パキッ、と小さな音がして、理人の顔との距離が縮む。
にわかに恥ずかしくなって、未鈴はぎゅっと目をつぶった。

(う、理人の顔が近い…。ええい負けないわ!目をつぶれば近づいていっても見えないから大丈夫!)

サク、と音を立て、未鈴も菓子をかじった。
理人がまた菓子を歯で割る。
負けじと未鈴も歯を立てる。
理人、未鈴、理人、未鈴と、一口ずつ、相手が近くなり、鼓動が大きくなっていく。

(目をつぶる未鈴が可愛くて困る。…もうかなり近い。このままキスしたいな)

(あとどれくらい残ってるの…?こ、このままだと理人とキスしちゃうんじゃ…?いやっそれはダメよ!……だって、好きな人とするものよね)

固く目を閉じ、頬を赤らめて、体を強ばらせている彼女がたまらなく愛しくて、本人は分からないだろうがかなり扇情的で、理人は込み上げる衝動をもて余していた。
後先考えずに、キスをして抱き締めてしまいたい。

(けれど、未鈴は俺が安全だと思ってるから頼んだんだろうな…)

甘いはずのチョコレートに少し苦味を覚えて、理人はそれで、無理矢理にでも体を離すことができた。

「未鈴。俺の負けです」
「えっ、あ、うん…!」

ほっとしたように笑う彼女が、少し憎くて、理人は大人げない問いを投げかけていた。

「少しは、どきどきしましたか?」
「もちろんよ。キスしちゃったらどうしようって…!!」

胸を抉るような返事に、かなり傷つきつつも、耐えてよかったと安堵する。けれども未鈴は爆弾を投げ返した。

「それは嫌ですよね」
「嫌じゃないわ!ただ、キスって好きな人同士がするものでしょっ!あとあたしにも初めてはこうしたいって夢があるんだし…!」
「…………」
「も、もうっ!なんで黙るの?そんなに柄じゃない?いいじゃないの、乙女っぽい夢抱いたって……」
「いえ、そうじゃなくて。……嫌じゃ、ないって本当?」

未鈴はきょとん、と目を丸くし、次いでぱっと真っ赤になった。

「よ…よくわかんない……っ!」
「できれば詳しく聞きたいんですが」
「知らないったら!今のは、言葉のあやよ!別に変な意味はないわ」

あたふたと理由をつけて席を立つ未鈴の背中に、理人は少しだけ、甘い期待を抱いたのだった。







卒業したら多分こらえない理人さんを受信したのですが桃色になりそうで…f(^_^;)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
身代わり伯爵二次創作42(理未) 菜の花色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる