アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他の短編」のブログ記事

みんなの「その他の短編」ブログ

タイトル 日 時
伯爵と妖精二次 珠に瑕
大変ご無沙汰しております! 伯爵と妖精、完結巻読みました。好きな作品が終わってしまうのは寂しいですが、ハッピーエンドで幸せでした。 そんなわけで今回は、すごく久々に伯爵と妖精二次です。作品完結後捏造なので、嫌な予感がする方は、どうぞ引き返してくださいませ……! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/04/06 21:43
2010年もよろしくお願いいたします!(会話文つき 伯妖・身代わり)
2009年も一年間ありがとうございました! 早いもので、サイト開設から2年半を迎えることができました。 皆様のお声がけや拍手玉に励まされてここまでやってまいりました。 開設当初に比べ、更新頻度は少なくなり、今後もあまり増えることはないかと思いますが、作品終了までは閉鎖はしない(休止はあるかも)方向で参りたいと思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/31 18:07
名前と宿り木(以前の未完作のまさかの続編。クリスマス話)
イブは無理でしたがクリスマスにぎりぎり間に合った…! 久々の伯妖ですが、なぜか「名前と本棚(未完)」設定を引きずっています…。すみません、我ながらびつくりです。 →http://nanohanairo-no-amaihatimitsu.at.webry.info/200803/article_2.html しかも微シリアス。続くかも…。一話目未完なのに。← ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/25 01:07
はじまりから数ヶ月
更新停滞していて申し訳ありません! なんとか今月中に更新したいと思い、今夜書きました。中学生エドリディその後です。(はじまりはこういう形で、の続きとなります) すみません!予定していた夕星は書きあがらなかったので来月に…! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/29 23:23
泪 前編
こんにちは。ご無沙汰しております。新刊ではとうとうゴールイン、おめでとうございます! 二人の結婚を期に、菜の花色を閉鎖することも考えたのですが、もう少しだけ頑張ってみてから再度結論を出すことにいたしました。とりあえず、2周年は迎えたいです。 さて、今回はまた別の話を考えてみました。死神なエドガーです。前編と後編で終わる予定ですが、ど、どうなることやら…。 ともあれ、どうぞ!よろしければコメントくださると嬉しいです♪気持ち玉押してくださった方もありがとうございました! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/27 00:14
はじまりはこういう形で (クリスマス話)
ご無沙汰しております!更新停滞気味で申し訳ありません…! 今回は、エドリディ中学生パロディです。初々しいエドガーを目指しましたが、無謀でした。全然可愛げが…。 長めなわりに進展ないですが、一応クリスマス話だと言い張ります! 次回はリクエストを頂いているので、ティルの話を書きたいと思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/12/20 02:10
やっと
ご無沙汰しております!お元気ですか? ハロウィン話書けなくてすみませんでした!今回のもハロウィンではありません。申し訳ないです。 新刊読んで、それで書けたものです。 極々微妙にネタバレあります。お気をつけください! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/01 23:33
会いたい
ご無沙汰しております!このところバタバタしていて、更新が遅くなりました。カウンターを見るといらしてくだった方がいらして、本当に申し訳なく思っています。 さて、今日は七夕ということで、何か載せたいと思い、さっき一時間半ほどで書きました。 すみません、時間がなくて見直しができてないのですが、載せさせていただきます! 来月はもう少し多めに更新したいと思いますので、どうぞまたいらしてくださると嬉しいです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/07 22:03
だから約束を
こんにちは!六月だというのに、寒いですね。今年は春から雨が多いような気がします。 さて、今回はケルピーの話を書いてみました。 甘くないですし短いですが、どうぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/01 00:33
名前と本棚(未完)
これは、書き始めたはいいものの、書き終らなかった話です。去年の4月からずっと携帯の送信ボックスにあって、でも無駄に長く書いたので消去できずにいました。 しかしとうとうそんな未送信メールが50件になり、いい加減どうにかしなくてはと思い、迷ったのですが、未完のまま載せさせていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/10 23:59
あのときと今と
今ふと思いついたものを、ばーっと携帯で打ったので、載せさせてください。 読み返したり手直したりしてないので、かなり乱文です。すみません。 あ!新刊(3/1発売『誰がために聖地は夢見る』)のネタバレしてます!まだ読んでいらっしゃらない方はお気を付けてください(&gt;_<) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/06 23:55
カモミール
さっき近所の本屋さんに行ってきたら、もう新刊『誰がために聖地は夢見る』が出てました! そして。 帯にアニメ化決定の文字が。 放送がいつからかはよくわからなかったのですが、楽しみです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/29 20:20
すりーぴんぐびゅーてぃー1
ご無沙汰しています。だいぶ寒さが和らいできましたね。 そういえば、今月のはじめに、「菜の花色」は半年を迎えました。 本当にありがとうございます! そこで、半年記念リクエストを募集させていただきたいと思います!先着3名様のリクエストをお受けしたいと思いますので、どうぞコメント欄からよろしくお願いします!カップリングとシチュエーションが具体的だと助かります(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/02/20 22:02
その一言を
3月に新刊発売だそうですね!どうなるんでしょう?そろそろ結婚式ではないかと思うのですが。あ、5月末にはドラマCDも出るそうですよ(^-^) さて、エドガーとリディアのバレンタインです。やっぱりバレンタインは幸せが一番かなと思います。ええと、チョコレートを渡すだけの話になってしまいましたが、つかさは書いてて恥ずかしかったです(笑)どうぞ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/09 23:00
諸刃の剣
毎日寒いですね。お風邪など引いていらっしゃいませんか? 今日のは、送信ボックスから発掘したものに、ちょっと書き足してみました。途中からいきなり雰囲気がシリアスめ?になるのは、そのためです(^_^;) ノーマルで、婚約後結婚前です☆ どうぞ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/22 14:50
雪の朝
あけましておめでとうございます!今年も菜の花色をよろしくお願いいたします! さて、今日の話はアキさまにお礼をさせていただきたいと思い、書いたものです! 『寒い冬にエドガーとリディアがひたすら寄り添ってラブラブ』してる話(の、つもり)です! つ、つかさとしては限界まで甘くしてみたのですが…。たぶん、「菜の花色」の中じゃ一番、あだるてぃ?です(笑)結婚後設定です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/01 00:47
髪をとかして
メリークリスマス♪ いかがお過ごしですか? つかさは時間ができたので、読めなかった本やマンガを堪能したり、結構幸せに生きてます☆ケーキも美味で嬉しい♪ さて、今回はリディアとエドガーのクリスマスです!ごめんなさい、「どこがクリスマス?」ってくらい甘くないのですが…、どうぞ〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/24 09:19
レイヴンとニコのクリスマス
今日は二つ更新です☆まず一つ目はレイウ゛ンの話です。二つ目は、すごく素敵なお話を頂いたので、それを載せさせていただきます☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/12/18 20:29
ハロウィーンの夜に 続き2
な、なんとか間に合った…! 『ハロウィーンの夜に』の続き2です。続き1と続き2、お好きな方を選んで『ハロウィーンの夜に』をお楽しみください(^-^) 時間がなくてあまり整ってないのですが…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/31 23:51
ハロウィーンの夜に。続き1
ギリギリ…! この前の記事の続きです。 さぁ、リディアは一体誰を見たのか! 2通り考えましたので、お好きな「続き」をセレクトしてくださいませ。 >まひろさん エドガーを振り回す話のつもりが、なんだかこんな話になってしまいました。すみません。 よろしければ前の記事「ハロウィーンの夜に」と、この「続き1」をお持ち帰りください♪リクエストありがとうございました! >卯月さん 前の記事「ハロウィーンの夜に」と、この次の記事の「続き2」をどうぞお持ち帰りください♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/31 23:43
ハロウィーンの夜に
あわあわ、急がないとハロウィーンが終わっちゃう!今日中にこれの続きを載せます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/31 17:26
ジャック・オー・ランタン
そろそろハロウィーンですね☆ ハロウィーンの話のリクエストをいただいたので書いてみました。 これはリクエストを頂いた卯月さんに捧げます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/24 23:24
新刊♪
しばらく更新していなくてすみませんでした。 カウンター見ると多くの方に来ていただいているみたいで、嬉しいとともに何だか申し訳ないです。本当にありがとうございます! 新刊発売しましたね!いや甘かった甘かった♪これでこそ伯妖☆ これから先は新刊からの二次創作です。まだ読んでない方はご遠慮くださいo(^-^)o ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/08 23:20
『好き』
2日発売の伯妖は、『紳士の射止めかた教えます』です♪ 短編集で、内容は「コウノトリのお気に召すまま」、「紳士の射止めかた教えます」、「学者と妖精 この世の果ての島」だそうです!!! うわー、もーーーー、待ち遠しいですね☆ そんなわけで、「紳士の…」よりあのネタをば。 まだ読んでない方は、このさきは一応読まないでくださいね♪ つかさにしては、わりと甘いです。はちみつ3杯くらい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/09/30 23:20
『診断方法』
ご無沙汰してますツカサです。レポートに追われて最近新しい話を書けていないのですが、少し前に書いたものを発掘したので今日はそれを載せます♪ あ、伯妖の新刊、そろそろですね〜☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/09/27 16:03
エウ゛ァを観ました
17日は映画を観に行きました!エウ゛ァです♪ 小学生のとき、女の子同士の付き合いをきっかけにエウ゛ァにハマり、マンガやらエウ゛ァンゲリオンチップス(カード付き)やらエウ゛ァンゲリオンカードを買い集めた、甘苦い思い出を持つツカサとしては、内心「またはまったらどうしてくれよう」とドキドキものでございました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/09/21 13:48
キャラメルティー
ああ…、青貴妃の続きが書けません。 それどころかレポートも書けません。なんで2000字書くのにだらだら7日もかけてるのか自分でもさっぱりです。 …夏休みっていつまでだっけ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/09/17 10:00
レイウ゛ンすぺしゃる2
今日もレイウ゛ンです☆ あ!来月出る伯爵は『紳士の射止め方教えます』だそうです!短編集かな〜♪ 卯月さん>コメントありがとうございます!レイウ゛ンはほんっっと可愛いよね!(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/09/02 22:15
レイウ゛ンすぺしゃる1
こまごまと書いた、レイウ゛ン主役(?)の話の数々です。短い話が多いので二回にわたり、一気に載せちゃいます☆ あ、コメントどうもありがとうございます! 志麻子さん>確かに、それも有りっていうか、一番平穏かも(笑) 卯月さん>ポールはいい人で私もエドガーより好きです(笑) ではどうぞ〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/01 18:39
『特別』
『ロンドン橋に星は灯る』で、レイウ゛ンとニコが晴れて友達になったことを個人的に祝して(笑)短いですが、どうぞ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/08/08 02:24
きらいじゃない
はじめまして。相馬つかさと申します。 「菜の花色」へ来てくださって、ありがとうございます! こちらは伯爵と妖精のエドガーとリディアの話を中心とした、マイペース更新二次創作サイトです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/08/06 01:39

トップへ | みんなの「その他の短編」ブログ

菜の花色 その他の短編のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる