アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
菜の花色
ブログ紹介
こちらは『伯爵と妖精』と『身代わり伯爵』シリーズの二次創作のサイトです。出版社や作者の方とは一切関係ございません。
当ブログはリンク、アンリンクともにフリーです。
*現在、管理人の都合で半休止中です。更新は不定期です。また、大変申し訳ありませんが、キリ番等でもリクエストはお受けしておりません。

メール soumatsukasa☆yahoo.co.jp(☆→@)
ツイッター @のあとにsoumatsukasa
pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=3664884

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
伯爵と妖精二次 珠に瑕
大変ご無沙汰しております! 伯爵と妖精、完結巻読みました。好きな作品が終わってしまうのは寂しいですが、ハッピーエンドで幸せでした。 そんなわけで今回は、すごく久々に伯爵と妖精二次です。作品完結後捏造なので、嫌な予感がする方は、どうぞ引き返してくださいませ……! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/04/06 21:43
新刊読みました+暮れのご挨拶
こんばんはー!2012年も最後の1日ですね嫌ですね。前回、つぎは2月更新をめざすと書いておきながら、新刊読んで、身悶え→衝撃→賢者タイム→じわじわ感動と、気持ちが盛り上がってしまい、つい浮上して参りました。 えと、こんな不定期かつ亀更新ですのに、カウンターを見るといらしてくださる方がいらして、本当にありがとうございます!! 以下、感想というか叫びや、小話となりますが、新刊ネタバレありますのでご注意くださいませ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/31 01:42
メリークリスマス!!(みがはく二次小話詰め)
メリークリスマス!! オチもストーリーも無いですが会話文をいくつか書いてみました。うう、書かないとほんと下手になりますね(>_<)2月に今度こそちゃんとした文書きたいと思います! ではよいお年を!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/12/24 01:59
身代わり伯爵二次創作42(理未)
10月中に更新をと言いつつできず、申し訳ありませんでした!いつもご訪問、気持ち玉をありがとうございます!!亀更新すみません!!たぶん次回は年末か年始です。 久々の更新は、現代版で理人と未鈴です。ポッ○ーの日ネタです!昨年Twitterで呟いていたのを整えただけですが…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/11 16:58
卯月さんにいただきました!
5周年の記念に、卯月さんからうさ耳ミレーユいただきました! 可愛い!かわいいいいいいい!!!!ありがとうございました!!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/04 21:45
身代わり伯爵二次創作41 はぐの日(エドジュリ?会話文)
8月9日に、偶然ついったに小話つぶやいたら、「8(は)9(ぐ)の日」っぽい話になっててちょっとラッキー気分を味わいました。いつも更新少ないのに、ご来訪と気持ち玉ぽちぽちありがとうございます!次回は、10月には何か書けるかと思います…!新刊楽しみてすね! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/27 11:28
身代わり伯爵二次創作40
ご無沙汰しております。 当ブログは今月、五周年を迎えました!半休止状態ではありますが、続けられたのは、いらしてくださる皆様のおかげだと思っています。ありがとうございます!! 以下の文は、全くお祝い色のない、ゆるい会話文(現代版)です。何が書きたかったのか、すみません私もよく……っ(>_<) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/08 16:23
身代わり伯爵二次創作39 (5/20,23日のついった小話)
20日はローズデー、23日は恋文の日、またはキスの日だったそうなので。 ツイッターで呟いてみたものを転載。ちょっとだけ加筆。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/05/27 15:46
身代わり伯爵シリーズ二次創作38
【注意】若干BLっぽい描写がありますので、苦手な方はご注意ください! ご無沙汰しております。桔梗さまに2010年1月に「アンジェリカ話」でリクエストをいただいておりまして、ものすごく、ものすごく遅くなったのですが、やっと書き終わりましたので、アップさせていただきます。 桔梗様、大変申し訳ございませんでした!アンニュイなアン話は挫折しました。そして・・・いまさらですが、もしかしてこれアン話じゃな…いか・・・・・も…です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/27 13:39
春コミの無配ペーパー(理人と未鈴と茉莉)
春コミ、無事終わりました!!スペースにいらしてくださった皆様、ありがとうございました!! 無配ペーパーが途中で終わってしまいましたので、こちらにも掲載します。誤字は直しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/03/18 20:34
無料配布ペーパーできました
こんばんは。明後日日曜日は、とうとうというかいよいよというか、どっきどきの春コミです! 無料配布ペーパーもできました〜!(白い。A4表のみ。装飾一切なし。残念) すっごく内容のない理未話です。あれ?読み返してみたらこれ、なんだか甘くない。糖度低いな・・・・・・・・・・・・ す、すみません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/16 23:33
本、出来上がりました!!
春コミで出す本が仕上がってきました♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/03/04 00:07
春コミ参加します
3月18日、春コミに参加します!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/25 13:36
身代わり伯爵二次創作36(理茉)
はっぴーばれんたいーん! 今日の話は、昼間Twitterでまみみ様がつぶやかれていた冒頭の会話文の続きを、相馬が書かせていただいたものです♪理久と茉莉のバレンタインです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/14 21:16
snow様からいただきました!
**snow**のsnowさまに、拙宅のおとぎばなしの、狼人間リヒャルトを描いていただきました…!!! それがもう、可愛くて、拝見してときめきました。 掲載のご許可をいただきましたので、こちらに載せさせていただきます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/01/09 17:45
身代わり伯爵シリーズ二次創作35 (snow様へ)
こんにちは。 今回は、先日素敵な絵をいただきましたので、そのお礼として(しかしそれにしては微妙な出来であああああってなってますが)、書かせていただいたものです。 絵は掲載のご許可をいただいたので、別の記事でアップさせていただきます! snow様、かわいくて素敵な絵を、ほんとうにありがとうございました!狼人間リヒャルトとミレーユの話です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/09 17:36
ツイッター小話再録
こんばんは。久しぶりの更新になってしまいましたが、今年もよろしくおねがいいたします。 今年も、半休止のままの亀更新ではありますが、シリーズ完結まではサイトは閉鎖せず、細々とでも続けていきたいと思います! さて、今回のはまたツイッターで流したものの再録です。4周年のリクエストをいただいたものをまとめて置かせていただきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/02 21:07
明日は冬コミです!
こんにちは。 明日は冬コミ1日目です! 私は仕事が入って行けませんが、参加させていただいたアンソロが明日発売です!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/28 15:30
アンソロと、新刊(最初にして最後の)発行予定
おはようございます。全然更新できてなくてすみません!!今日もお知らせだけです…。年始には何か話を…! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/13 06:50
まみみ様からいただきました!
四周年記念にと、まみみ様が素敵な、ものすっごくときめく理未話をくださいました! ううっ、いつも私ばかりいただいてすみませんっ!嬉しくて悲鳴上げました、ありがとうございます!! 掲載のご許可をいただいたので、どうぞ皆様もお読みくださいませ( 〃▽〃)ノシ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/06 23:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

菜の花色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる