菜の花色

アクセスカウンタ

zoom RSS snow様からいただきました!

<<   作成日時 : 2012/01/09 17:45   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 5

**snow**のsnowさまに、拙宅のおとぎばなしの、狼人間リヒャルトを描いていただきました…!!!
それがもう、可愛くて、拝見してときめきました。
掲載のご許可をいただきましたので、こちらに載せさせていただきます。




画像



ミレーユへの、素直な気持ちが伝わってくるような表情で、本当に素敵です。
こんなリヒャルトが書きたかったのに、お礼の文でまったく反映されず、悔しいです。
いつかこんなリヒャルトを書きたいと思います。snow様、本当にありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします!



なお、こちらの絵は相馬がいただいたものです。お持ち帰りはご遠慮くださいませ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
何度見ても素敵ですvvぽわー。
snowさまの描かれるリヒャルトは、爽やかで恰好よくてもう。こんな殿下を書きたいなあと、しみじみ思います。

こんないいものを見せてくださって、ありがとうございました*^^*本当に眼福でございました。

そして今夜は満月なわけですが、アメリカでは1月の満月をウルフムーンと呼ぶ…ということをさっき知り、ちょっと驚いております。えっ、相馬さまはこれを狙って……?だとしたらすごい!

わたしもそんな、そんなサプライズを仕組めるようがんばりますーー!
まみみ
2012/01/09 22:38
まみみ様

コメントありがとうございます!!
って、えええええっ!
今日が満月なのは知っていましたが、えっ、ウルフムーンって言うんですか…!?知りませんでした…!
そして満月なのはただの偶然です…!
教えてくださり、ありがとうございます!!

そして、絵は本当に爽やかで格好いいですよね!
つい自慢をしたくなり、掲載のご許可をいただいてきました(^ω^)
このリヒャルトを見たら、このシリーズをもっと書きたくなりました。
次は満月の晩に犬に、じゃなかった狼に戻ってしまう話とかどうかなーなんて、ニヤニヤ考えております。


つかさ
2012/01/09 22:52
相馬さま

こんばんは。先日は、素晴らしい贈り物を、誠に有難うございました。
ついさきほど、頂いた小説と、御礼の文を掲載させていただきましたので、
お時間のございます時にでも、ご確認いただければ幸いです。
もし不都合がございましたら、仰ってくださいませ。

そして、この素敵な小説のお礼として、
またまた挿絵を描かせて頂きました。(^^*)
いつものように、バケツツールしか使っていない、
とても簡単な絵なのですが(*ノノ)
よろしければ、受け取って頂けますでしょうか…?
お耳もピンとたたせて、描いてみました。(^^*)
何故かお耳が4つもあるのですが、、、(どうしましょう)

相馬さまの狼リヒャルトさんの物語がとても好きです。
挿絵をもらって頂いただけでも有難いことですのに、
こうして相馬さまのサイトに飾って頂いて、その上
小説も頂き、感激で胸いっぱいです。
小説を書いて頂いたというのは、人生経験初めての出来事で、
心から感激しております。
本当に、本当に、有難うございました。
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。<(_ _)>

(頂いた小説と、その挿絵は、宝物のところに置いてございます。)

まみみ様、
はじめまして、snowと申します。(ぺこり)
絵を見て下さって、誠に有難うございます。(^^*)
照れつつも、嬉しさのあまり、コロコロ転がっております。
殿下、難しくて、毎回描くたび顔が違うのですが(*ノノ)
練習して、もっと上手く描けるようになりたいなあと
思っております。
見て下さって、ありがとうございました。(^^*)
snow
URL
2012/01/12 06:35
snow様
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!
心はこめましたがまだまだ拙い作品に、嬉しいお言葉を、こちらこそありがとうございます!
好きとおっしゃっていただくと、本当に照れてしまいますが、元気になれます(*^^*)

そして、あああ、また可愛い絵を描いてくださり、本当にありがとうございます!
お言葉に甘えて、頂戴させていただきます!
ええと、もしよろしければ、前の記事の文の下に挿絵として掲載させていただけませんか?
耳は確かに疑問ですよね。絵を検索してみても、二つだったり4つだったりと、いろいろあるので、実は結論を先延ばしにしております(笑)

乱文を失礼いたしました。
つかさ
2012/01/15 21:05
相馬さま、snowでございます。
お返事誠に有難うございました。(^^*)

ああ、、、私も返信がとても遅いので、
どうかお気になさらず。。。(^^*)
そして、絵を掲載して頂けるとのことで、
よろしいのでしょうか、あの、すみません、とても嬉しいです。
ありがとうございます。(^^*)
嬉しくて、コロコロ転げております。(^^*)

絵は、既に相馬さまに差し上げたものですので、
どうかお好きになさって下さいませ。
これから掲載確認も、不要でございます。(^^*)

相馬さまから頂いた小説、何度も何度も読み返しております。
読んだ後、いつも心がほわわんと温かくなります。(^^*)
リヒャルトさんの絵を描いていても、ついつい
耳と尻尾をつけてしまいそうになります。(^^*)
狼リヒャルトさんの物語、素敵ですね。
大好きです。(^^*) 宝物です。(^^*)
本当に、有難うございました。^^
snow
URL
2012/01/19 07:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
snow様からいただきました! 菜の花色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる