菜の花色

アクセスカウンタ

zoom RSS 春コミ参加します

<<   作成日時 : 2012/02/25 13:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
3月18日、春コミに参加します!!



3月18日(日)
10時〜15時
東京ビッグサイト 西2ホール、せ16b
サークル名は「夢のあと」、sakuraさま、まみみ様との合同サークルです。



三人で、蜜月の館の一夜ずつを担当して、
えーと

あの、

つまり

18歳未満の方にはお買い求めいただけないような内容のお話を書かせていただきました。
もう二度と書けないと思います。(笑)
会場では、年齢確認をさせていただくかもしれませんが、御協力よろしくお願いいたします。


わたしは第三夜を担当しております。
タイトル『身代わり伯爵の秘密の薔薇園 居待月』
価格 300円
本文は31ページ、文庫サイズです。挿絵なし。

表紙は私の残念絵、しかもアナログで大変恥ずかしゅうございますが、画像のような感じ(加工前)です。本が上がってきたらまたちゃんとした画像を載せます。
わたしのは表現はぬるいですが、やはりそういう描写はなきにしもあらず…です。

18歳以上の方にしかお売りできなくて、もし年齢がそれより低くて買いたいと思っていただいた方がもしいらしたら、すみません。


当日は、お買い求めくださった方に特典ペーパーを別途お渡しさせていただきます。
また、お立ち寄りくださった方にも、私が書ければですが、普通のペーパーをご用意できればと思っておりますので、他のお目当てのスペースに行かれたついでにでも、もしよろしければ遊びにいらしてくださいませー!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めて!
以前よりお邪魔しておりました、CIELと申します。
本当にこの日を待ち望んでおりました〜!春コミに参加できないので、通販組みになりそうですが…。楽しみにさせて頂きますね(^_^)/
CIEL
2012/03/01 13:33
CIEL様

コメントをありがとうございました!!
お返事が遅くなって、本当にすみません(>_<)

正直、桃色すぎて(当社比)とても恥ずかしいのですが、いやー…書いてしまいました!愛は込めたのですが…っ

通販については、まだどこにお願いするかも決めていない体たらくですので、また決まり次第ご連絡させていただきます。
よろしくお願いいたします!!
つかさ
2012/03/04 00:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春コミ参加します 菜の花色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる