菜の花色

アクセスカウンタ

zoom RSS 身代わり伯爵二次創作41 はぐの日(エドジュリ?会話文)

<<   作成日時 : 2012/08/27 11:28   >>

面白い ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

8月9日に、偶然ついったに小話つぶやいたら、「8(は)9(ぐ)の日」っぽい話になっててちょっとラッキー気分を味わいました。いつも更新少ないのに、ご来訪と気持ち玉ぽちぽちありがとうございます!次回は、10月には何か書けるかと思います…!新刊楽しみてすね!


『もふもふ』



「ねーリヒャルトこれ着てよ!」

「熊の着ぐるみ……?俺はいいよ、暑いし」

「えー?これ着てたらミレーユに抱きつかれちゃうかもよ?」

「……いや、いい」

「あ、今悩んだよね!もうっ、君ったら素直なんだからなぁ!」

「楽しげだね君たち…しかしそんな真似はさせん!フレッド、貸しなさい、パパが着よう!」



「ただいまー!……って!ちょっとあたしがいない間に、一体何が起こったらこうなるのよ、パパ…!せっかくママが来たのに」

「えっ、あっ、本当だ!ジュリアあああ!会いたかったよ!」

「……何してんの」

「いや、これは、えっと……か、可愛いだろう?もふもふなんだよ……?」

「それにかなり暑そうね。じゃ、忙しそうだから私は帰るわよ、エド」

「ま、待ってええー!」

「気がすむまで熊に捕食されてなさいよ」


(終)



キャラクターソングミニアルバム身代わり伯爵の危険な響宴
ジェネオン・ユニバーサル
(アニメーション)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by キャラクターソングミニアルバム身代わり伯爵の危険な響宴 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
身代わり伯爵二次創作41 はぐの日(エドジュリ?会話文) 菜の花色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる